NetReal 代表から(毎週更新)

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さて、先週の続きですが、既存顧客との接触回数を密にしたならば、今度は質の向上です。接触した時に好印象であれば良いのです。FAXの文面の見た目、中身を磨く事です。電話、郵送物の中身を磨く事です。この磨く作業はNetReal会員様にはオプションで一部お手伝いをしています。是非ご活用下さい。
次は新規顧客の開拓です。まず、ターゲットの選定から入らねばなりません。御社の商品かサービスがどのような顧客に買われているのかをまずは把握する事です。どのような業種でどの地域で絞り込む か。売上高の規模、従業員数で絞り込むのか?絞り込んだターゲットには、どのような内容でどの手段でアプローチを掛けるか?いろいろ考えなければいけません。
これも、NetReal会員様でしたら、会員画面からより多くのヒントを得られるはずです。
是非無料会員登録をして頂き、ヒント、気付きを得て売上を上げて下さい。
by netreal_asaji